日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日の仕事でのワンシーン。
私はホームセンターの経営とかやってたりするんですが、店内放送で
「業務連絡しまーす。
   店長、店長、ノーパン※#%*&でお願いしまーす。」


∑( ̄□ ̄;)
マイクの調子が悪かったみたいです。
正式には「ノーパンクタイヤ売り場までお願いします。」だったそうなんですが、
変なところでマイクが切れたみたいで、店内では
「ノーパンでお願いします」という放送が響きわたりましたorz

ちなみに内容は接客で「普通のタイヤとノーパンクタイヤの違いは?」とのことで、
普通のタイヤは中にエアチューブが入ってるんですが、ノーパンクは中も全部ゴムで埋まってます。
なのでパンクをする事が無いんですね。値段はノーパンクの方が倍くらい高いですけど^^;


ほいでもってROのお話。
以前オデン臨に参加した時に、たまたま精算でディバインクロスを100kで落札。
殴りプリで使えるかなーと思ったんですが、グランドクロスがあるのであまり使い道がなく、
どうせ使わないならとホルグレンに捧げてみたら・・・

090124.jpg

無駄に運を使ってしまったorz
でも鈍器じゃなくて杖で高ダメージを出す姿って、ロマンがありますよねっ(無理矢理
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
