日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月26日 (日) | 編集 |
ヤマザキパンさんが、夏のパンフェスをやっていました。


いつもだと、点数を集めて誰でももらえるお皿と交換だったりとかだと思ったのですが。

今回は専用ハガキに切手を貼って送る形式。
1口が4点。
これが結構すぐに集まるんですよ。
ただし、応募には切手が必要。
しかもハガキ1枚で1口分まで。
封筒に複数口分のハガキを入れて送るのはNGらしい。
つまり、1口送るごとに52円の切手代が必要。

「ゆうびんきょく との ゆちゃくを かんじる。。。」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
