日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年06月07日 (火) | 編集 |
ここでは全然書いていないですが、なにげに続けています、白猫プロジェクト。
気が向いた時に★5とか★6のギルドオファーに出撃させたりしているのですが、
ついに個人的に大好きな性能のアクセが出ました!



条件つきではありますが、攻撃速度20%アップの恩恵はデカイっ!
被ダメが20%増えるのは痛いですが、最近ではバリア持ちのキャラが増えてきています。
立ち回り次第では、バリアでダメージを無効化しつつ高速の素殴りでSP回収ができます。
双剣シャルや茶熊イサミなどがそれにあたりますかね。

自動回復スキルもあれば、HPが80%以下になっても持ち直してくれるのでありがたいです。
あとは、端末がカックカクにならなければいいのですが(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
