日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年03月24日 (木) | 編集 |
今月のダイジェスト。

3月14日
ホワイトデーだったので、勤務先と妹の家に同じものを用意しました。
ギフト用の、キットカット詰め合わせセット(24枚入り)


ネスレの、キットカット専門店で取り扱っている商品です。
猫缶のモンプチキャンペーンがきっかけでネスレの会員登録をしたところ、DMで案内がきたので試しに取り寄せてみました。
中身を食べちゃったあとに写真を撮ったので、とりあえずパッケージだけです(´・ω・`)
ホントは8枚入りで1000円のにしようと思ったのですが、売り切れだったので、24枚入りにしました。
送料とラッピング込みで3800円くらいだったかな?


あと、先週の出来事なんですが・・・
出勤しようと家を出てすぐの田んぼ道で、車がU字溝に落っこちちゃいましたorz
強い雨で視界が悪かったというのもあるのですが、車1台ぶんの幅の道を走り出して数秒。
右の前輪で、ボールなのか大きい石なのかわかりませんが踏んづけちゃいまして、その反動でハンドルをとられて溝にガポっ。
前輪と後輪がみごとにハマってしまいました。

保険会社に連絡してレッカーを呼んでもらい、結局引き上げてもらうのに2時間近くかかりました。
対人も対物も被害がないのは幸いでしたが、車の右半分はズタボロ。
ホイールは傷だらけ。
ステップも溝に当たって傷だらけ。
しまいには、去年の9月に当て逃げされて自前で6万円以上かけて交換してもらった前バンパーもガリッと傷が付いた状態です。


もうお金をかけるのは嫌なので、サンドペーパーとプライマー、塗装スプレーを使って、自分で補修しようと思います・・・
たぶん全部ディーラーにやってもらおうとすると、十数万円はかかりそうですからね。
いや~、ショックですわー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
