日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2016年01月05日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
で、まだ間に合うよね・・・?
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


大晦日は、いつもどおり後輩の家で午前5時くらいまで過ごし、そのまま実家へ帰省。
午前中は仮眠をとって、だらだらと1日を過ごしましたw

2日から仕事で、今日は正月明けの最初の休み。
だったのですが、8日から新しくルームシェアの同居人が引っ越してくるらしいので、半日くらい掃除していました。
1年近く一人暮らしを満喫していましたが、さらば快適ソロライフ(´;ω;`)

7、8日と会議で出張のため、明日の仕事が終わったらそのままホテルに前泊する予定です。
なので、会議から帰ってきたらすでに新同居人が家に居るという状態に・・・
怖すぎるぜ!


元旦の夜は実家で両親、妹一家とすき焼きでした。
母が肉屋で勤めていて、いつも正月は高級お肉を格安で譲ってもらっています。

和牛サーロインの薄切り(100g1400円相当)

1パック500g入っているそうですが、いくらで売ってもらったんでしょうね?w
まぁ、年明け早々、胃が幸せな夕食でした(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お正月からお仕事お疲れ様です。管理職は大変だなぁ。
美味しそうなお肉!写真だけでヨダレが(*≧p≦)ジュルリ
2016/01/06(水) 08:25:24 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん
あけましておめでとうございますっ。
もちきんさんも、風邪とか歯とか色々と大変なようですが、お大事にしてくださいね(´∀`;)
今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)m
2016/01/07(木) 21:31:51 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
