日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月27日 (土) | 編集 |
最近は外の風が冷たくて、実家の猫達も家の中に避難してるみたいです。
DSC00990.jpg
ネコはコタツで丸くなる。。。いいえ、熱いから伸びるんデスっ

DSC00991.jpg
そして熱さに耐えられなくなってくると、窓際で涼む。この繰り返しですね。

仕事は今日から年末の最終セール!元旦までノンストップです!
クリスマスとか大掃除とか正月とか、いろいろ売場を変えなければいけないので
毎年この時期は悲鳴を上げながら働いてます;;
今年最後の休みに、実家の猫たちを拝めてよかった。。。

ROでは過剰精錬が絶好調。
081226d.jpg
081226c.jpg

+6タイダルと+6ヴァーリができました。
こう強運が続くと、あとの反動が怖いですよね^^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
