日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年11月26日 (木) | 編集 |
どうもご無沙汰しております。
いやぁ、今月は全然更新してなかったですね・・・

ここ1ヶ月くらい、仕事のストレスがかなり溜まってまして、家に帰ってからもあまりやる気がおきずにダラダラ日にちが経ってしまいました(;´д`)
体はいたって健康です、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

これからまた、ちょっとずつ適当に書いていければと思います。
写真やらスクリーンショットやらは、ちょいちょい撮っていたのでしばらくは過去ネタで更新する予定です。

今月でこのブログも8年目。
こんな感じでぐだぐだではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
八周年おめでとうございます!
気が乗らない時は放置でいいんですよ。うちもソシャゲの話ばかりになっていますが、今後とも宜しくお願いします。
子供の頃は全然気にしなかったのに、大人になったらひしひしと身に沁みる、「健康第一」ですねぇ・・・・・・w
2015/11/28(土) 08:54:44 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん
ありがとうございます。
いつも足跡残してくれているのに、全然更新できなくてすみませんでしたm(_ _)m

冬の乾燥が厳しくなってきましたが、私は相変わらずロコベースを愛用してますw
あとは、から咳が出るので漢方の麦門冬湯が重宝しています。
今年は暖冬だとは言われていますが、お互い体調の管理には気をつけたいですね(*´∀`*)
2015/12/01(火) 19:21:46 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
