日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年09月04日 (金) | 編集 |
だいぶ前のことですが、ちょっと思い出したことがあるので書こうと思います。
少しね、イヤな出来事があったんですよ。

お盆くらいの時期なんですが、仕事で使う写真を現像しようと、USBメモリを持ってコンビニに行った時のことです。
コピー機の所では、すでにひとりの方が使用中だったので、後ろで5分くらい待ってたんですよ。

前のかたが使い終わったので、さて自分の番だなとコピー機を使おうとしました。
すると、雑誌コーナーのところからおっさ・・・・中年の男性が近づいてきて、
「おい!順番ってもんがあんだろ!」
と、声をかけてきたのです。

私は「???」と思いながらも、「あのぅ、私も並んでいたんですが・・・」と話しましたが、相手は機嫌が悪いまま。
確認はしませんでしたが、たぶん『前の人がしばらく使っていたから、雑誌コーナーで立ち読みして待っていた』といったところでしょうか。

「ちゃんと並んでろよ」と思ったのですが、言い争って時間がだらだら過ぎるより、さっさとコピーとって帰ってもらったほうが早いと思い、譲ることにしました。
いやぁ、今思い出しても腹立たしい出来事でした・・・
現像を終えたあと、そのままヤングジャンプを買って帰りました。


帰宅して気づいたこと。
お盆で合併号だった\(^ω^)/


その日はダブルショックでした。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
