日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月24日 (月) | 編集 |
はい、どうもこんばんはです。
タイトルのとおり、お盆明けくらいから腰に違和感があり、過去にやったヘルニアと同じところがまた痛くなってしまいました。
腰痛持ちの宿命ですねヽ(´Д`;)ノ

最初は時間が経てば治まるかなと思っていたのですが、、やっぱりというか、だんだん腰の痛みが増してきて、左足が火傷のようなヒリヒリする痺れも出ています。
まぁ今までと同じ箇所、同じ症状なので、もう慣れたものですw
あ~またきちゃったか~的な感じですね。

ということで、今日は10ヶ月ぶりに整形外科に行ってきました。
腰は痛かったんですが、ちょっと嬉しい出来事があったんですよね。

すごく久しぶりに先生に会うのに、会うなり「こるさん、メガネ変えた?」と言われたんです。
いや~、なんか嬉しかったですねぇ(*´ω`*)
確かに変えましたけど、フレームの色は黒のままだし、そこまでインパクトがあるデザインじゃないんですよ。


「髪型変えた?」とか、よく相手のちょっとした変化に気づいてそれについての話をしたり、褒めてあげる人は好感が持てますよね。
それを実感できた出来事でした。
私も見習いたいものです( ´ ω ` )

あ、腰のほうはいつもどおりで、座薬と飲み薬4種類のフルセットを処方してもらいましたので、リハビリと合わせてまた治療を進めることになりました。
1週間後に仕事で棚卸があるのに、大丈夫かなぁ・・・
無理しない程度にがんばろう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
