日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年08月18日 (火) | 編集 |
はい、というわけでお盆期間、みなさまどのようにお過ごしになられたでしょうか?
私は、13~14日で連休がとれたので、実家に帰りました。
ちょうど、妹夫婦と甥っ子達が広島からこっちに帰省しているそうなので、タイミングが良かったですね。

13日は、予定では「ふなばしアンデルセン公園」に行く予定だったのですが、あいにくの雨(;´д`)
なので、急遽行き先を変更し、成田の方にある「航空科学博物館」に行ってきました。


中には飛行機のいろいろな模型やら展示があり、子供たちは大はしゃぎ。


お昼は近くの芝山の道の駅ならぬ空の駅「風和里」で食べようということになったのですが・・・
お盆期間ということもあり、混んでいて60分待ちでした。
父はパンフレットを、私と妹夫婦はスマホで食事が出来そうなところを探しました。

国道沿いに「けん」があるからそこにしよう。
そう言って車を走らせた一行。
目的地付近に着くと、そこはドラッグストアに変わっていました・・・
まさか閉店していたとは(´・ω・`)

そこで、ちょっと引き返したところに洋食屋さんがあったので、そちらにお邪魔させていただきました。


ランチタイムだったので、ランチセットを注文しました。

なんの情報もないまま入ったのですが、こちらの唐揚げが絶品♪
かむと肉汁がじゅわ~っとし、下味がしっかりしているので噛むたびにおいしさが口の中に広がりますヾ(*´∀`*)ノ
ごはんも無料で大盛りにしてもらえるので、食べごたえも十分です。

小さい子供が3人もいるので、途中で泣き出したりしてお騒がせしてしまったりということがあったのですが、注文を取りに来てくれていたお姉さんが、ちょっと離れたところから心配そうに見ていてくれたり、とてもアットホームなお店でした。
また機会があったら寄りたいと思える、良いお店です(´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
