日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月21日 (火) | 編集 |
7月にはいってから、かなり白猫プロジェクトにハマっておりますヽ(´Д`;)ノ
今月で1周年ということもあり、イベントやら何やら内容がぎっしり!

スマホの保護フィルムの、ぷにコンに使っているあたりが擦れてきたので、買い換えちゃいました。


今回は1周年ガチャということで、新職業のドラゴンライダーが登場します。
PTメンバーの対ドラゴン攻撃力が2倍になるスキル持ちのエクセリアが欲しくて、11連ガチャに挑戦。
11連×2回分のジュエルは貯まっていたので、回してみましたが出ず・・・
よーし!こうなったら出るまでとことん回しちゃうぞ~!
と、さらに11連×6回まわしてみた結果がコレ↓

ゲオルグは出ましたがエクセリアは出ず(´;ω;`)

ということで、エクセリアは諦めてゲオルグを育てることにしました。
88回まわしただけあって、4凸用のスタールーンはすでに貯まっていたのでゲオルグに使用。
イベントクエストでモチーフ武器が手に入るのですが、エクセリアのほうの武器を持たせています。


ゲオルグ武器⇒攻撃速度up
エクセリア武器⇒攻撃力up

なのでエクセリア武器スキルで攻撃力を上げて、スキル2で攻撃するスタイルで協力バトルに参加しています。
☆9ティアマト協力の時はゲオルグメインで参加していますが、PTにエクセリアがいない時や、魔がいなくて厳しそうな時は夏コヨミを使用しています。

スキル1は設置回復スキル(30秒)に加えて、最初の5秒間は範囲内のメンバーの攻撃力が2倍!
ティアマトの部位破壊が終わって、本体を攻撃し始めたらスキル1を使用して一気に火力を上げます。

また、感電、凍結、燃焼などのやっかいな状態異常を使ってくるので、しょこたんマイクを持たせて異常回復もできるようにしています。
あとは、尻尾の弱点が魔なので、ティアマトの後ろに回り込んで攻撃といったところですかね。
この協力バトルは武器ルーンがかなり稼げるので、有効に活用したいところです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
