日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年06月02日 (火) | 編集 |
さて、行ってきました結婚式!
2012年の11月には従兄妹の結婚式だったんですが、今回はそのお兄さんの結婚式ですね。

親族の控え室では、そのお父さん(叔父にあたる人ですね)から、またまた
「こるも、はやく父ちゃん母ちゃん安心させてやんな~?」
と、顔は笑ってるけど目が笑ってないプレッシャー((((;゚Д゚))))

ちょっと本気だして婚活すれば、すぐいい人見つかると思うんだけどなぁ・・と言われちゃいました(笑)
独りに不自由してないのと、今の生活環境では出会いがないので難しいんですよね。
こういうイベントがあるたびに、自分もそろそろ本腰いれるかな?と思うんですが、なかなか行動に移せないんですよね~。


話は変わりまして・・・
ご祝儀。
袋の結びの向きを確認しようと、パッケージの裏面を確認しました。


どれも当てはまらねぇ(;´Д`)
鶴っぽいデザインの結び方なので、これで合ってるとは思いますがw



あと、披露宴での出来事。
今回も、甥っ子3兄弟が参加していたのですが、いつものように大人が子供をはさんで世話ができるように席を交互に並べ替えてもらいました。
披露宴の様子をスマホで撮ったりもしてたんですが、甥っ子が自分もやりたいと行ってきたので、「ここを押すんだよー」とやり方を説明。
シャッター音が気に入ったのか、私のスマホを持って周りのテーブルにパタパタ出かけて行っちゃいました。


数分後。
画像フォルダに、こういう写真が大量に (´д゚`ll)

ちなみに、新郎の妹さんです。
甥っ子の目線だと、まぁこんな写真になっちゃうだろうけど・・・
盗撮写真っぽく見えるので、後々問題にならないように速攻で消しましたw

それから、子供って怖いもの知らずだなー(白目)と思ったのが、
ツーブロックで上部を黄色く髪を染めているかたを指差して
「ねーあのひとカツラー?」とか・・


無邪気って怖ぇ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
