日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月28日 (木) | 編集 |
はい、どうもこんばんわです。
さきほど、群馬での会議から帰ってまいりました、いや~疲れた(o´Д`)=з

前回の迷い込んだツバメですが、どうやらお隣さんの家に巣を作っていたみたいです。
・・・が、先日の埼玉、茨城の地震で巣と卵が落ちて壊れてしまったようです。
それで次の巣を作るためにさまよっていたんですね、かわいそうに・・・


さて、今月のイベントも残すところ月末の従兄弟の結婚式を残すのみとなりました。
怒涛の数日感をざっくりまとめると・・・

16日からの店舗全面改装で10連勤。
26日に実家で爆睡したあと、27日は店で仕事して、閉店後に3時間かけて群馬のビジネスホテルへ移動。
翌日は会議なのに、上司が「改装お疲れ会をやろう」と、23:30~翌3:00過ぎまで飲み会。

しかも最後の方に「ロシアンちくわ」というものを頼まれて、ハバネロみたいな激辛物質を練りこんだ「揚げちくわ」
が自分に命中。
ホテルに戻ったあとも、下痢と鼻水がひどい状態で数時間を過ごし、翌朝会議へ。

睡眠不足で寝落ちを繰り返し、隣の人から肩パンを喰らいながらもどうにか18:00まで会議に参加。
帰りの高速で三芳SAに寄り、とんこつラーメンを食べ、店の従業員用のお土産を物色。
自分用に「いも恋」と、店用に「かりんとうまんじゅう」を購入。


そしてさきほど、無事に家へと帰ってまいりましたヽ(´Д`;)ノ
いも恋はレンジで温め、かりんとうまんじゅうは、オーブンで少し加熱するとおいしいらしいです。

それにしても、ここ最近は外食ばっかりだったから、かなりお腹が出てきた気がします・・・
特にラーメンが多かったかな。
少しずつ食事のバランス調整をして、うまい具合に引っ込めたいものです(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
