日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年07月06日 (月) | 編集 |
かなり前の話なんですが、Amazonさんで古本を買いました。
過去に何度かご紹介している、佐原ミズさんの作品です。

マイガール、ほしのこえ、私たちの幸せな時間、鉄楽レトラと購入してきましたが、Amazonのシステムって
ログインした状態で商品をクリックすると、購入しなくても履歴が残るんですよね。
それで、たびたびメールでおすすめ商品として紹介されていたので、気になって買っちゃいましたw

夜さん(全2巻)

最初ね、よるさんよるさんってずっと読んでたんですよ。
・・・「いつやさん」でした(´ω`)
だってAmazonだとフリガナ振ってないんだもん!
買うまで気づかなかったっすよ!

普通に買うと、1冊900円ちょっとくらいするんですが、今回なんと
本体価格が1巻1円、2巻が117円でした(゚д゚)
まぁそこに送料手数料が260円くらいずつ加算されるのですが、それでもやっぱり安い!
ミズさんの作品は優しいお話が多いので、読んだあと穏やかな気持ちになれるんですよね(*´ω`*)
これからもステキな作品を描いていただきたいです。

あとついでに、あずまんが大王の3巻セットも併せて買っちゃいました。

3巻セットで390円+送料257円。安い!
お気に入りのよつばとがずっと休載しているみたいで、なんとなく同じ作者さんのほかの作品が気になってクリックしちゃいました。

他には、最近アニメ化された「うしおととら」が面白いと聞いたので読んでみたいと思うのですが、
単行本全部で33~4巻あるみたいなので、買っても置くスペースが・・・
転勤族の身としては、できるだけ手荷物は少なくしておきたいんですよね(;´Д`)
うーむ・・ネカフェを利用するか、ネットレンタルで借りるか、悩みますなぁ。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
