日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月21日 (火) | 編集 |
うぉぉぉぉっ!
10日ぶりの休みじゃぁぁぁぁっ!!

社員の人事異動でバタバタしていたのと、プラスα要素で、今までの1.5倍くらい頭と体を使っているのでヘロヘロです(´Д`;)
今日一日、何事もなく過ごせますように・・・


気分転換に、今年のベランダ家庭菜園用に、ミニトマトの苗を買いました。


「シュガープラム」という品種なんですが、糖度が10~12度あります。
一般的な中玉トマトで5度前後くらいかな?
なので、どのくらい甘いのか試してみたいというのが選んだ理由です。

あとは、動脈硬化やガンの予防、美白効果が期待されているリコピンが通常品種の1.5~2倍も含まれているそうなので、それも魅力的ですね(´∀`*)

これから仕事が忙しくなりそうで、あまり管理する余裕もないと思うので、今期はこの1本だけを大事に育ててみようと思います。
収穫が先か、自分の人事異動が先か・・・う~ん、悩みどころですな(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
