日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年04月02日 (木) | 編集 |
エイプリルフールであって欲しかった出来事がありました。
先日のお話で、「私の店のエース社員が異動することになり、予定されていた店の改装が延期されることになった」
というお話をしたのですが・・・


人事異動はそのまま予定通りで、やっぱり改装も当初の予定通り5月にやることになりました的な電話が上司からありました(´・ω・`)
社歴1年の若手が着任してすぐに改装とか、本部バカジャネーノと思っても、だからと言って改装の日程が変わるわけでもなし。やるしかないですね。

唯一救いなのは、今の社員くんが危機感を察知してくれていて、
「異動までに、自分がやれることはできるだけやっておかないと!」
と、一生懸命動いてくれていることですね。
ホント、改装が終わってから異動にして欲しかった・・・


さて、無性になかぱんのりんごデニッシュが食べたくなりまして、休日を利用して買いに行ってきました。
りんごデニッシュと、ハンバーガーと、バタークリームサンドヾ(*´∀`*)ノ


ただ今回は、たどり着くまでの道のりが長かったんです。
パンを買うついでに、スーパーで必要なものも買ってしまおうと思い、スーパーの開店時間に合わせて家を出発。
家の前は車1台分の幅しかない道路が続くんですが、100mほど走ったところで漏水の緊急工事で通行止め。

迂回路がいつも通る道と逆方向の道で、しかも通ったことがない道。
それでいて狭い道なので、どうやったら知っている道に出られるかも分からず、不安になりながら道を探しました。
途中みかけた公園で桜が満開でしたが、それを楽しむ余裕すらなく走行、どうにかパン屋にたどり着くことができました(´Д`;)

スーパーの開店時間に合わせるつもりが、だいぶ遅れて到着してしまいました。
駐車場もかなり混んでいましたが、まぁ事故もなく家に帰ることができたので、良しとしますかね(笑)



【業務連絡】
>雪さん
ありがとうございました。
有効に活用させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
