日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月26日 (木) | 編集 |
はい、どうもごぶさたしております。

というくだりを何度やったことか(;´д`)
体は元気だったんですけどね、仕事から帰ってきて文章考えようとすると、なかなか重い腰が上がらず。
・・・腰?
帰宅してシャワー浴びて、家事を済ませて晩飯を済ませると、はぁ~・・となって何もする気が起きなくなっちゃうんですよね。
まぁまた、いつものことながら日にちをさかのぼって書いていきたいと思いマス。


まず、14日。
ホワイトデーだったんですが、今回お店の従業員さんたちにお贈りしたのはコチラ。
「しあわせのクローバーZ」

ここ2~3年あたりから、まとまった数をネットで取り寄せるようにしてまして、ハート型のチョコが4個入って498円だったかな?
組み合わせるとクローバーの形になるんですよね。
3個はブラウンカラーで、1個だけ情熱の赤いチョコが入っています。
どうやら、1000個に1個、白いチョコが入っているらしかったのですが、今回は白チョコが出た方はいませんでした(笑)
ともあれ、喜んでもらえていたようなので良かったです(*´∀`*)

今の店に配属になって、かれこれ4年半くらいになりますが、大きな事件、事故もなく無事に運営できたのも、お店の従業員さんたちのおかげですからね。
「いつもありがとうございます」という気持ちを込めて、用意させていただきました。

勤続年数的にそろそろ異動かな~とも思っていたのですが、どうやら2ヶ月後に店舗の改装が決まったみたいです。
この先バタバタと忙しくなりそうですが、無事に乗り切っていければと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
