日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月12日 (木) | 編集 |
前回と同じタイミング(3月6日)で画像を撮ったネタですが、今回はパズドラのお話。
CDコラボが来ていましたが、結構いろいろなところで「曲芸士の能力がチートすぎる」と話題になっていました。

私も闇とか悪魔PTをメインに使っているので、是非とも欲しかったのですが、残念ながら手に入れることはできませんでした(´;ω;`)
フレンドのかたは何人かGETできていたみたいです。



今回は、その時やっていたタケミナカタの降臨ダンジョン(木闇なし)で、フレンドリーダーを曲芸士にして使い心地を試してみました。
火おでんをリーダーにして、火属性でかためてみました。


木と闇が出ないダンジョンなので、回復の2コンボが決めやすく、とんでもない破壊力に・・・


曲芸士と組む場合は、回復でコンボを作る必要があるので、攻撃態勢○○持ちのヴァルキリーシリーズを、防御態勢持ちのキャラと入れ替えたほうがリーダースキルを活用できそうですネ。

火PTで手持ちの子だと・・・
ミツキさんや


アグドラさん


あと、副属性になっちゃうけど究極進化のパールヴァティーさんなんかも良さそうですね。


これで、降臨ダンジョンも今までよりは攻略しやすくなる・・・かな?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
