日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年03月11日 (水) | 編集 |
しばらく更新ができていなかったので、さかのぼってお話を・・・
今回は白猫プロジェクトについてです。

先週の金曜日が久しぶりの休みだったのですが、白猫のタイムアタックイベントが最終日でした。
ログインボーナスをもらうだけでしばらくプレイしていなかったのですが、このイベントは報酬が美味しいんです(*´ω`*)

PT編成はこんなかんじで周回していました。


最後の破滅級の報酬は、通常ルーン、ハイルーン、スタールーンの全色がもらえます。
ログインボーナスでもらえるルーン2倍の書を使えば、SSグレードでこんなにヾ(*´∀`*)ノ


2時間くらいしかできませんでしたが、美味しく稼がせていただきました♪

それと、キャラガチャで「☆4のドロップ率が2倍」というイベントが来ていました。
どーせ0,5%とか1%が2倍になったところで、たかが知れてるだろぅ。
そう思いつつも、貯蓄していたジュエル約300個を全部投入していざ挑戦!

約12回くらい?まわした結果、なんと☆4が4人もドロップ!


しかも、今回はスクリーンショット撮ってませんでしたが、その後に1回まわしたら、実装したばかりのクロスセイバーが出てしまいました。
運営様・・・確率変動を疑って申し訳ありませんでしたm(_ _)m
正直、こんなに出ると思わなかったですw


あと、もう終わっちゃいましたが協力プレイの報酬が1.5倍になるキャンペーンも来てましたね。
☆6~☆8の共闘破壊クエストで、同じようにルーンをがっつり戴きました♪

今回のガチャがきっかけで、今までほとんどやった事がなかった武闘家を使い始めました。
いや~、あれ、攻撃速度が速くて楽しいですねw
今まで斧や槍をメインに使っていたので、なおさらです。
体術の訓練所も少しずつLvを上げていこうかな(*´ω`*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
