日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月24日 (火) | 編集 |
はい、どうもです。
先週の木、金と実家に帰っていたんですが、今日も日帰りで実家に帰ってきております・・・

というのは、コレを回収するのを忘れていたからです。


今週末に、大学時代の先輩と後輩の結婚式があるので、その時に着るワイシャツを実家に置いたままでした。
それを回収するつもりだったんですけどね。
すっかり忘れていて、また取りに帰ってきた次第でございます(;´д`)
ガソリンと高速道路代で5000円くらいかかるので、普通に新しいシャツを近くで買えば良かったっていうね\(^ω^)/

それと、挙式は東京で行なわれるのですが、当日は高速バスを利用する予定なので、乗車券を予約購入してきました。
式は昼過ぎで、夜に2次会があるので、帰りのバスの時間に遅れないようにしないといけないですね。
乗り遅れたら、また新しく乗車券を購入しないといけないらしいですぜ・・・

2次会は銀座のビヤホールを予約してあるそうなんですが、そもそも私はバス停まで車で移動するので、お酒が飲めないという。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ酒なんて年に数えるくらいしか飲まないので、ソフトドリンクで盛り上がることにしましょうかねw

今日は仕事が休みですが、結婚式を除外すると次の休みが3月6日になります。
それまでの間に店の棚卸があったりするので、明日からデスマーチの予感がぷんぷんします(笑)
日中がだんだんと暖かくなってきていますが、天気も崩れるみたいなので、体調管理をしっかりしていきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
