日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月20日 (金) | 編集 |
だいぶ前に、休止するっぽい事を書いていたIXAですが、ほそぼそと続けております。
といっても、仕事から帰ってきてからちょこっとログインする程度で、昔ほどの勢いはありません(´Д`;)

今期は秘境をほとんど利用していないので、城主レベルがなかなか上がらず・・・
内政マスも埋まり、施設のレベルキャップという壁が\(^ω^)/
20150210a.jpg

いま城主Lvが24あたりなんですが、25にならないと施設Lv11~にできないんですよね・・・
まぁまったり待つとしましょうかね。


そういえば、いつのまにかスキルレベルの上げ方が変わっていました。
前までは、レベルが上がるかどうかは運任せだったんですが、今回は仕様が変わったみたいですね。

パズドラのベースレベル上げみたいに、武将を生贄にして経験値を貯めてレベルを上げるやり方に変わりました。
これなら、少しずつですが確実にスキルレベルを上げることができますね♪

前期の刷新時の貯金銅銭が残っていたので、白くじを引きつつ、試しに手持ちの定恵院さんをスキルマにしてみました。
20150210.jpg

強いスキルも、弱いスキルも、レベル上げに必要な経験値は均一みたいです。
スキルレベル5くらいまでは、前の仕様の方が良かった気もしますが・・・
高レベル時は、確実に上がる今回の仕様の方が、モチベーション的には良さそうです。


最近は、城主レベル、戦功で判断して仕掛けてきた相手を返り討ちにするのが、唯一の楽しみです( ̄ー ̄)
まぁ兵士が全然いないんですけどねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
