日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年02月03日 (火) | 編集 |
仕事で使っている靴とジーンズを新調しました。


だいたい3ヶ月周期で買い換えてますね。
すぐ傷んじゃいます。
管理職といっても、ウチの場合は一般的なソレとは違って、[ワーカー型>マネジメント型]の傾向が強いです。
まぁ少人数で運営してるから、しゃーないんですけどね(^_^;)
バタバタ動き回るので、そのぶん消耗も激しいのです・・・

最近では、ジーンズはGUのがお気に入りです♪
何が良いって、安いのはもちろんなんですが、サイズがぴったりなんですよ!
SIZE28(ウエスト71cm)だと、裾上げしなくても足の長さがちょうど良いので、待つことなくすぐに買えます。
価格も1300円でお釣りがくるくらいなので、お財布にも優しい(*´д`*)

靴も3回連続で同じものを購入しています。
NIKEのランニングシューズなんですが、近所のどこかしらの靴屋で、処分価格4000円前後で売られています。
どうせ3ヶ月で買い換えるなら、安くて良いものを買いたいですからね。
コストパフォーマンスが良いので愛用しています(´∀`)


靴やジーンズを新しくした最初の出勤日って、なんかキレイすぎて照れますよね・・・
腰から上は小汚いおっさんなので、なおさらです(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
