日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年11月04日 (火) | 編集 |
ごぶさたしております(・ω・
月末で仕事が忙しいのに加えて、11月は、しょっぱなから3連休の特売商戦。
小売業はツライorz
それに加えて1、5倍期間でしたね。
私の1週間の流れは、だいたいこんな感じでした↓

AM7:00起床~8:00~21:00まで仕事~22:00くらいからログイン。
この流れはだいたい普段と同じなのですが、ログインしてからは
名無しorおでん臨に1回教授で参加。
あとは精算後にそのままブラブラしてAM3:00頃に就寝
というのがほとんど。
ソロ活動が中心の私にしては、臨公中心の珍しい1週間でした。
混み合った時間帯だとスキル(ブラギやSGなど)の不発が多いみたいで、
狩りにならないとかなんとか・・・
まぁ更新していなかった分は、少しずつ記憶を整理しながらupしていこうと思います。

今日はとりあえず1本目。
ギルドメンバの転生発光式に参加。
ということで記念のSSはコチラ。

081104.jpg
はっはっは!素直に正面から撮るとでも思ったか!!
と、ちょこっとひねくれてみル(・w・
ただ、まだjobが69だそうなので、デスぺナは気をつけないといけないですね^^;

081104b.jpg
おめでとうございましたっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
