日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月27日 (火) | 編集 |
1月5日はイチゴの日。
ということで、数年ぶりに雪苺娘を買って食べました。

上のパックを持ち上げたら、おもちがパックに引っ付いてて、そのままゴロゴロゴロと転がり落ちて悲惨でした・・・
美味しかったけどね!


スーパーにて。
関東限定と書かれた「白い雪印コーヒー」が売っていたので買ってみました。

味は、例えるなら・・・
コーヒーゼリーのうわずみ液?にポーションミルクを混ぜたやつ。
あんな感じでした。
美味しかったけどね!


1月は泊まりで会議があったのですが、約2年ぶりに外でお酒を飲みました。
ホテルに泊まるのも久しぶりだったので、ちょっぴりテンションが上がってしまいました(*´д`*)


翌日、帰りのSAで名古屋コーチンの鶏カツ丼を食べました。
やわらかい食感に、ダシもしっかり効いてて大満足でした♪


帰りに、実家と勤め先にお土産を買って帰ろうと思い、店内を見て回りました。
すると、和服姿のお嬢さんが「タイムセールでーす」と、いちご大福を売っていました。

時間はもう夜9時近くになっていましたが、結構な数が残っていました。
賞味期限が今日中とのことでしたが、健気に一人で販売する姿に心を打たれ・・・
4個も買っちゃいましたw



今年のスタートは、買い食いすることが多くなってしまいました。
来月は会社の健康診断があるので、影響がない程度にしとかないとですね(^_^;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
