日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月27日 (火) | 編集 |
おはようございます。
先月を振り返って書いてたら、1月が終わりそうです\(^ω^)/

いつもは仕事が休みの日に、ガーッと一気に書いてしまうのですが、最近は休日に実家へ帰ることが多くなってきたので、
なかなか更新するところまで気持ちが乗らなくなっちゃうんですよね、モウシワケナイ。


さて、まだありますよ、12月ネタ。
そう、これを忘れちゃいけません。

クリスマス。
今年はちゃんとホールケーキを買いましたよ。






手のひらサイズだけどなっ!


それと、帰りのスーパーではローストチキンとか、オードブルが結構並んでましたね。
せっかくなので、私も買いましたよ、チキン。






砂肝だけどなっ!!



しかも使い道に悩んだ末。
温めんの具材にして食べました。
クリスマス関係ねぇ・・・


温めんは確か、盛岡が有名でしたよね。
寒い夜にはあったかい食べ物が一番ですね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
