日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月13日 (火) | 編集 |
あけ、あけま、
あけましてズザーッ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

えー・・2週間ぶりで新年最初の投稿になりますが、
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




元旦に実家に帰ったら、台所で父のへそくりを発見。


「カップ麺=ぺヤング」という固定概念の持ち主なので、ニュースになる前から常に台所にストックしてたみたいです。
今だと貴重だよね~という話をしていたら、1個くれましたw
ちなみに、父は3個持ってたんだぜ・・・
ネットオークションとかで高値で取引されているみたいですが、再販売復活の願いを込めて、おいしくいただきました♪
カップ麺を食べるのなんて、十数ヶ月ぶりっすわ(*´∀`*)


次回からは、12月19日以降の1ヶ月間を振り返りながら、数回に分けて投稿予定です。
いろいろと書くことはあったんですが、仕事から帰ってくると
「あしたからがんばる」
という心の声が聞こえてきましてダラダラとこんなことにヽ(´Д`;)ノ

1月も結構バタバタしているので、更新頻度はお察しになりそうですが、
思い出した時にチラっと見て、そっとブラウザを閉じて頂ければ幸いです(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます!
ぺヤングのお味は、たまに無性に食べたくなります。是非再販してほしいですね。
「あしたからがんばる」はうちも同じなので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/01/14(水) 08:31:27 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
カップ麺は、お湯を入れて待っている間に他のことをやってて、
気づいたら麺がふやけてたという事が結構あります。
今回はレアな一品なので、失敗しないように気を使いましたw
2015/01/15(木) 20:21:52 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
