日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年01月14日 (水) | 編集 |
よーし、それじゃ振り返っていきますぞ~っ!
まず12月19日(金)から。
甦れ!1か月前の記憶!!


ということで、19日は猫のお話です。
19、20日と連休だったのですが、広島にいる妹一家が、お友達の結婚式のため千葉の実家に帰省するとのことでした。
結婚式は20日なのですが、妹だけ参加するので、その間、甥っ子3人の子守を旦那さんとして欲しいという依頼です。
20日は両親(ジジババのほうね)とも仕事で不在なので、どこに何があるか、旦那さんだけだと勝手がわからないですからね。


19日の夜にこちらに到着する予定だったので、その日の昼過ぎに私は実家に帰ってきていました。
昼食がまだだったので、お好み焼きをパクリ。
猫のしっぽなに、超狙われてるんだぜ・・・


あと、普段は外で生活していてご飯だけ食べに来るヒメがいました。
外で生活しているのに、ケガや病気とは無縁のワイルド猫ですw


そして今回の問題児がこのワカ。

写真をよく見るとわかるんですが、口からのヨダレがひどいことになってました。
水で溶いた片栗粉のようなものがデロデロとぶら下がっています。

口内炎の症状がだいぶ悪化しているみたいで、口が痛くてとじられないみたいですね。
痛み止めの注射を打つため、以前からこまめに病院には連れて行ってました。
数日前にも行ったばかりでしたが、ご飯も全然食べられない様子だったので、また病院に行くことになりました。



つづく。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
