日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月23日 (木) | 編集 |
先日、マツタケのお吸い物の素で炊き込みごはんをつくろうと思い、
お米2合に具材をいれて炊いてみました。
エリンギの食感が、マツタケのそれに近いとのことで、炊飯ジャーにポイ。
そして待つこと1時間。。。
炊飯ジャーを開けてみると、みごとにマツタケの香りが・・・
こ、米がカリカリポソポソしとるっっ!

どうやら、具材を入れすぎたせいでお米が炊ききれてなかったみたいです;x;
夕べ改めて、具材なしでお吸い物の素のみで炊いてみたら無事成功しましたw

さてさてROは、露店でたまたまコウc挿しのメイルが安く売られていたので購入してみました。


いまではほとんど無人MAPと化したプロ下水で検証。
商人セット+ミミックc挿しアクセで1時間15分くらい?狩ってみました。

081022.jpg

結果:紫箱2個、青箱2個、プレゼントボックス4個、雄盗虫c1枚、イチゴ11個、ブドウ1個etc...

かなり優秀な成績です。私はいつも露店を出すときは、「金額を下げて量で稼ぐ派」なので
紫350k、青箱98kで30分で完売。約900k+ドロップの収入かな?

最近は経験値よりも金銭効率の良い狩場や、料理材料を集めたりするのがマイブームなので
気分転換に箱狩りもしてみようと思います。
え?自分で開けないのかって?
私が紫箱を開けると、かなりの確率でカースアローが出るんですょorz

料理材料のイチゴはここで拾えるけど、モロク酒をつくるのにオレンジが必要ですね。
アビスとかにもそのうち通えるようになりたいです・ω・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
