日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月05日 (金) | 編集 |
普段、仕事帰りのスーパーでは5分くらいで買い物を済ませてしまうのですが、ゆうべは20分くらいかかってしまいました。
晩ご飯に何を食べるか? ということだったのですが、「サーモンのカルパッチョ(半額)」「まぐろのたたき(もちろん半額)」で、どっちにするかなぁ・・・と。

ホカホカの炊きたてご飯に、まぐろのたたきを豪快に乗っけて食いて~っ!
と思ったり、個人的にサーモンが好きなのでこちらも捨てがたい・・・

10分くらい悩んだ結果。
ミニいくら丼(半額)に落ち着きましたヽ(´Д`;)ノ


米を炊くのもめんどくさくなったという、ヒドイ理由での結論。
いくらも好物なので、おいしくいただきましたけどねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
こんばんは✴︎

半額商品、私も大好きです♡
特に今日 使いたくて欲しかった食材だと本当に嬉しいですよね(o^^o)

冬はサーモンが特に美味しく感じます(≧∇≦)
サーモンとイクラのコラボ!!
美味しそう\(^o^)/
ご飯を炊くのには時間も電気代もかかるから大正解でしたね!!

ところで、
早速、同盟の加入申請ありがとうございます(≧∇≦)
だだ、合戦中で許可が出来ないらしいのです
合戦終了まで、待っててくださいね!!!
タイミング悪く、書状を送っちゃってごめんなさい

話は違いますが、我が家の猫ちゃんは男の子と女の子の兄弟にゃんこなんですが
性格も食べる量も男女で全く違いますね!!!
男の子ニャンコは興味津々で食べる量も速さも半端ないです(°_°)
2014/12/09(火) 20:56:46 | URL | ちーちゃん♫ #-[ 編集]
こめんと返信
>ちーちゃん♫さん
にゃんこも、人間と同じで食べ物の好みがいろいろあるみたいですね。
私の実家も、ワカメなどの海鮮や柿ピーなどのおつまみが好きなおっさん猫や、
缶詰よりもカリカリのドライフードが好きな猫。
クリームなどの乳製品が好物の猫など、様々ですw
2014/12/12(金) 14:51:40 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
