日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月18日 (火) | 編集 |
先週の末頃から風邪気味です(´Д`;)
ここのところ、朝晩と日中の寒暖差が激しかったせいか、体調を崩してしまったようです。

最初は仕事中に、こみあげるような「からぜき」が続いていたので、昨年お世話になった漢方薬の麦門冬湯(ばくもんどうとう)を使っていました。
仕事中だけ特にひどく咳き込んでいたので、「あぁこれは多分、ホームセンターアレルギーだな」と適当に解釈していたのですが、金曜あたりからくしゃみ、鼻水がひどくなってきまして・・・(´Д`;)

風邪薬を飲んで、今はだいぶ良くなっていますが、風邪をひいている時の仕事はホントしんどいですね。
接客や電話応対なんて最悪ですヨ。

「いらっしゃいま・・・っふぇっ!」
「ありガハっ!」
・・・仕事になんないっす\(^ω^)/


まぁそんなこんなで体調が悪かったにも関わらず、なかぱんには行ってきました。
先週。
エビカツバーガー、ソーセージロール、揚げパン(チーズ入り)


あと、今日。
卵焼きトマトロール、コーヒーマウンテンのメープルVer.、スモール肉じゃがロール


肉じゃがだとぅっ!?
と思って、気になったので購入。
中を切ってみたら・・・

コロッケでした(笑)
でも、タルタルソースとの相性も抜群。
美味しくいただきました♪

あと、メープルロールは以前に買ったコーヒーマウンテンと同じ形でした。
包丁で切ると、キレイに6等分に切れます。

切った瞬間にメープルの香りがほわっとして、ちょっぴり優雅な気分になれますw
毎回違うものを選んでみようと思うと、次に行くのが楽しみになりますねヾ(*´∀`*)ノ

おまけ。
スーパーで、お馴染みの森永のミルクココアがメロンパンになってました。


調べてみたら、今はキャンペーンをやっているみたいで、他にも色々な商品とコラボしているみたいです。
シュークリームやチョコレート、アイスなどその数15種類だとか!
他の種類も見かけたら買ってみようかな♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
