日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月08日 (土) | 編集 |
おはようございます。
朝っぱらからパズドラのお話です(´ε`;)
昨日完成した「はまひめ」を、さっそく試す機会がやってまいりました。
ラグオデZのコラボダンジョンがきてて、やったことなかったので超級に挑戦!

編成はこんな感じで、フレンドに赤ソニアを選択。
ボス戦開幕で、赤ソニのスキルを使い盤面を火と闇2色に。


ここで「はまひめ」のスキルを使い火→闇に。


盤面が闇一色に染まります。
リリスの毒の霧(悪魔1.5倍)とネフティスのスキル(闇1.5倍+闇ドロ強化)使用。


どかーん(((o(*゚▽゚*)o)))


超級だと確率ドロップですが、運良くエルドラドGET♪


火ダメ軽減5%の覚醒スキルが5個ありますね。
たまドラもったいないから、たぶん使うことは無いですが・・・

5個とも覚えると25%軽減。
リーダーが火ダメ半減だと、0.5x0.75でダメージを37.5%に軽減。
リーダーフレとも火ダメ半減だと18.75%まで抑えることができます。
使う機会が限られますけどね(笑)


あと、今日はアンケダンジョン8が登場(ドロ率2倍中)
エンジェリオンがスキルLvMAX手前で止まっていたのですが

2匹の素材で運良くスキル上げ成功ヾ(*´∀`*)ノ


ふぅ・・・朝の4時過ぎになにやってんの?って感じですなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
