日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月07日 (金) | 編集 |
今、私の店の高校生バイトの子が修学旅行に行っています。
先週は土、日、月と3連休があり、火曜はショートHRだけで終了。
水曜から土曜まで旅行で日曜が休み。
それで月曜は振替休日だそうな。
くっ、うら・・・うらやま⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さて、私は今日、明日と連休なので、いつものなかぱんに寄ってから、そのまま実家に帰っています。
今回はチキンバスケットは買わずに、チキンだけ購入。
あとはレンコンバーガー、ミニクリームパン、カツサンドロール、コーヒーマウンテンを買って帰りました。

コーヒーのやつは前回も買っていたのですが、とても美味しかったので実家でも食べてもらおうと思って購入。
すごいんですよっ!
全体が一般的なソレよりもずっしりとしていて、包丁で切ってもパンくずがこぼれることもなく、しかも切り口が綺麗。
とても上品な香りも魅力的ですね(´▽`)

ミニクリームとカツサンドも実家用です。
私はレンコンバーガーを食べたのですが、ソースはマヨネーズベース。
こちらもバンズがこぼれることなくしっかりと作られています。
うーむ・・次はなにを食べようか、今から楽しみです(*´∀`*)


さて、実家に帰ったわけですが、家のトイレ。
1年くらい前から、外側に張り紙がしてあります。

父の電気の消し忘れが多いとのことで、忘れないように母が張り紙をしたんですね。


最近になって。

トイレの内側にも張り紙が・・・
あまりにも消し忘れが多く、いつまでたっても直らないので母がキレました(笑)

効果があることを祈ります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
