日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年11月07日 (金) | 編集 |
さて、今回はパズドラのお話です。
ここ最近は、ずっとアンケートダンジョン7を周回してました。
パープルチェイサーと浜姫がドロップするやつですね。
チェイサーはハクのスキル上げ素材ですが、未進化のまましばらく放置。
本命は「はまひめ」のスキル上げです。

半蔵持ちのかたならそっちの方に使うと思うんですけど、私持ってないので・・・orz
前回の時にスキルLv3まで上げたので、今回はその続きで挑戦していました。
そして、やっとLvMAXヾ(*´∀`*)ノ

ドロップ率2倍とかになっていますが、いや~落ちないこと落ちないこと・・・
その上、Lv4→5に上げるのに使った「はまひめ」の数は10人以上でした(´Д`;)
スキルLvアップ2倍とか、ドロップ率2倍とか、あんまり当てにならんですなぁ(笑)


あと先日のゴッドフェスで、最近新しく追加されたネフティスさんが出ました(*≧∀≦*)
闇パメインの私にとってはありがたいリーダーっ!
今までは呂布をリーダーにしてましたが、回復力に不安があったので、状況に応じて使い分けできそうです。

金曜ダンジョンでミスリットを手に入れて、やっとこさ進化♪
ついでにチャレンジダンジョンの報酬のたまドラや、ノエルドラゴン。
BOXに貯めてあった+卵も全部つぎ込んだ結果、こんな感じに。

2属性+回復で3倍なら、そんなに敷居は高くないコンボなので、
しばらくはこの子をリーダーにしてやってみようと思います(´▽`)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
