日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年10月12日 (日) | 編集 |
先月から始めたんですが、スマホアプリの「白猫プロジェクト」にハマっています。


アクションゲームなんですが、ゼルダの伝説とか、聖剣伝説とか、そういった類のゲームが好きな方なら楽しめると思います♪


4人までの協力プレイでクエストに挑戦することも可能で、ボッチの私でも募集掲示板を利用して遊んでいますw
ありがたいのは、好きな時間にプレイできて、ダンジョン1プレイも約5分前後で遊べるところですね。
自分のライフスタイルに合わせてプレイできるのが好印象ですヾ(*´∀`*)ノ
イベントダンジョンも頻繁に実装されますしねw


しかし、そのマイペースを脅かす期間限定クエストが始まりました・・・
「封印されし聖杖」


ざっくり説明すると、イベント限定で最上級レアの武器を手に入れられるチャンスがある企画です。
期限内に、イベントダンジョンを周回して材料を集める必要があります。
ちなみに私は現在、絶級を周回しています。
だいたい5分弱で5~9個獲得できますね。


そういえば材料って何個必要なんだろうと確認してみたところ


1500個必要でした\(^ω^)/
期間は約7日間あるのですが、自分のペースでざっくり計算してみました。

絶級1周で5分、材料獲得数を平均6で計算すると・・・
1500個÷6個=絶級250周
1周5分×250周=1250分
1250分÷7日間=約178分
1日約3時間、同じダンジョンを周り続けるのか・・・orz

ちなみに私は、ウォリアーのカモメと魔道士のパンを使って周回しています。
アクーアとハチがいる戦闘はパンのポイズンボム。
それ以外はカモメで対処しています。

最初の大部屋のハンマーを振り回すゴリラと、その脇にある宝箱は倒すのに時間がかかるため無視しています。
上級ダンジョンのボスは1体で材料が1個しか手に入りませんが、絶級だとボスの取り巻き4匹も材料をドロップするので、1周を早く回ったほうが効率よく稼げると思います。

現在、やっと300個になりました。
あと1200・・・先は長い(´Д`;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
