日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月03日 (水) | 編集 |
はい、超ひさしぶりに戦国IXAのお話です。
3か月前くらいに、ランク☆5のさらに上、「限界突破」が実装されました。

条件は☆5のLv20であること。
生贄となるスロット2の武将も☆5のLv20でなければならない為、私には関係ないわ~とか思っていました。

が、先日のイベント報酬で☆5Lv20の平手さんがもらえたので、一回だけ挑戦することが出来るようになりました
ヾ(*´∀`*)ノ

せっかくだから、お気に入りの武将を限界突破させたい!
ということでコツコツ育成を続けまして・・・

さきほど、やっと定恵院さんがLv20になりました。
20140903.jpg

限界突破の成功率は、追加合成無しだと25%
ここで秘密兵器の登場です。

合成成功率+63%という絶大な効果を持つ「いくさぶる」
20140903b.jpg

これに、適当な序(+3%)を4枚ほど加える事で、銅銭100の通常合成で成功率100%をたたき出すことができます♪
20140903c.jpg

無事に限界突破を終え、最後の適正振りには武士対応の弓を上げて完成となります。
突破ボーナスでステータスも30ポイント分もらえるみたいなので、ちょっと得した気分ですね。
20140903d.jpg

最近あまりIXAをやる時間がとれなくて、
①朝に育成武将をデッキに入れて討伐ゲージ溜め
②夜に空地攻撃で経験値稼ぎ
という事ぐらいしかできず、モチベーションがかなり下がっていました。

そして追い打ちをかけるように、育成用の空地として利用していた52222が他のかたの領地になっていて、赤備えでの育成が不可に。
現在は無理やり弓騎馬で12630を攻撃して経験値を稼ぐ日々です゚(゚´Д`゚)゚

まぁ何はともあれ無事に限界突破も経験できたし、これで思い残すことはな・・・(ゲフンゲフン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
