日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月27日 (水) | 編集 |
どうも、ボクです。
Amazonで、注文即日宅配の「お急ぎ便」の無料お試しキャンペーンがやっていまして、せっかくなので利用してみました。
朝の7:30頃に注文したところ・・・


20:15分 無事、当日中に届きました♪


中身は・・・
ノートパソコン!

今回の条件は
1.core-i5以上
2.無線LAN内臓型
で検索して、一番お買い得そうなものを選んでみました。
東芝のノートで67800円。

dynabookシリーズは初めて使うのですが、動作もサクサク動くので満足しています^^
不満を挙げるとすれば、高スペックノートの宿命なんですが、
「イヤホンジャックに挿して音を聞くとノイズがヒドイ;;」

今回の場合は、右耳側だけですがラジオのチューニング音みたいな「キュルキュル音」がずっと鳴っています。
まぁサブPCで普段はミュートにしているので、それほど気にはしていませんが、それだけが残念でしたね・・・

あと、もうひとつ一緒に注文したものがありまして、
佐原ミズさんの漫画「私たちの幸せな時間」


2008年に発売された本で、当時週刊コミックバンチに掲載されていたものです。
実は私はその週刊誌も普通に買っていて読んだことがあるのですが、数年前の記憶で「良いお話だった」という記憶しか残っておらず、モヤモヤしていたので購入してしまいました(笑)

内容としては、自殺未遂を繰り返すピアニストの女性と、無差別殺人により死刑囚となった男性の出会いのお話です。
二人とも心に深い傷を負っていて、内容的にはちょっと暗い感じの内容になります。
ですが、ミズさんの美しい描写が個人的にとても気に入っています♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
