日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月13日 (水) | 編集 |
ちょっと前に、魔法石がたまったのでレアガチャ2回引いてみました。

1回目

童話シリーズの新キャラクターですね。
きっと、いじわるな母や姉の嫌がらせに耐え続けて体力タイプになったのでしょう・・・
不憫な(´-ω-`)

2回目

これも最近実装されたのかな?
最近、こういうプチ威嚇+αのスキルが流行ってますよね。
木属性だと天津飯とか?

まぁそんなことよりアレですよ、先日のアップデートですよ。
ついにルカさんの究極進化実装ヾ(*´∀`*)ノ


進化素材も、そんなに難しいものじゃなかったのでホッとしましたw


進化後

回復タイプで攻撃タイプ!
珍しい組み合わせですよね。
同時に実装されたミツキさんの究極進化も回復+攻撃タイプみたいだし。

ルカさんは回復タイプのなかでもHPが高い方なので、今後の成長に期待ですネ。
覚醒スキルも、横一列消しの強化があるので、水PTの花火要員としても活躍できるかも?


手持ちの構成だと、このメンバーを育成+進化させていこうと思います。
・・・先は長いw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
