日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月12日 (火) | 編集 |
前回の春菊カップ栽培ですが・・・

土の中で根が伸びすぎて、絡まってきていました(;´д`)

ということで今回はお引越し。
お金をかけずに容器を作るぞー、おーっ!

ということで、スーパーで買ったサラダの空き容器と、牛乳の紙パックを使います(´・ω・`)


まぁ牛乳パックを切って、角の部分も切って水が底に溜まらないようにし、
サラダ容器を水受け皿にしただけなんですけどね(笑)


これでもうちょっとは成長することができるかな?
春菊の食べ方わからんけど・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
