日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月28日 (月) | 編集 |
インターネットが普及している現在、ネットショッピングは私にとってなくてはならない物になっています。
ここ1、2ヶ月前くらいからスマホでLINEを始めてみたのですが、たまたま親戚のおじさん(60歳前後)もLINEをやってまして、友達登録していたわけです。

するとおじさんから、ディズニーツムツムのLINEゲーム?のお誘いメッセージが飛んできまして、断る理由もなかったのでやってみることにしました。
パズルゲームなんですが、けっこう難しい、というかタッチペンを使わないとなかなか操作できませんでした(´Д`;)
まぁ私だけかもしれませんが・・・
しかもおじさんのスコアが結構高い。
むぅ・・・若いなw

これは負けるわけにはいかないと言うことで、まずは形から入ることにしました。
いままで使っていた200円のタッチペンと、汚れてきた保護フィルムを買い換えることに。
今度は800円のタッチペンだ!


たかが数百円ですが、ペンで押した時の反応は劇的に改善しました。
これでパズドラにも応用できるので、良い買い物が出来たと思います(*´∀`*)

それにしても、ツムツムのプレイにはハートを1つ使用するんですが、LINE友達同士でプレゼントができます。
おじさんから毎日ハートが飛んでくるんですが、いやはや、ハマってますなぁ(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
