日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月28日 (月) | 編集 |
どうもご無沙汰しております。
おかげさまで、以前よりはだいぶ動けるようになってきました。
こまめに更新したいなとは思っているのですが、仕事から帰宅して、晩飯を食べて腰の痛み止めの薬を飲むと、眠くなる作用でそのまま寝てしまうことが多くて夜の更新ができませんでした。

あと、今月は前半に治療で公休を結構使ってしまったので、なかなか休みが取れないということもありまして・・・
もうかれこれ10年以上働いてますが、有給なんて使ったことねーぜチクショウ゚(゚´Д`゚)゚


さて、病院で薬をもらってきました。
ハイ、座薬ですね。


最初、先生は1日1回の計算で処方してくれていたのですが、仕事に行く前と、仕事から帰る前に使わないとしんどい旨を話したところ、1日2回計算で2週間分出してくれました。

薬局で処方箋を出して待っていると、薬剤師さんから「これ、結構キツイ量の座薬なんだけど発作とかめまいは出ませんか?」と聞かれました。
今のところそういった症状は無いですが、やっぱり普通は1日1回が目安なんですかね。
早く、使う必要が無くなるくらいに回復したいものです(´Д`;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
