日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月15日 (火) | 編集 |
またまた先週のお話なのです。
月曜日から風邪をこじらせてしまいましたヽ(´Д`;)ノ
腰を痛めている時に咳やらくしゃみをすると、ホントしんどいですね・・・

翌日の8日は仕事が休みで通院予定だったので、いつもの薬+風邪薬を処方してもらいました。

①神経の痛みを抑える薬
②炎症・痛み止め
③胃の粘膜を保護する薬
④血管を広げて血流を良くする薬
⑤ビタミン剤
⑥座薬
⑦風邪薬

先週は、まさにクスリ漬けの日々でした゚(゚´Д`゚)゚
内臓の丈夫さには自信のある私ですが、とうとう胃が耐えられなかったみたいで、口内炎ができてしまいました。

とりあえず現在は、鼻がずるずるする程度なので、風邪薬は飲まなくなりました。
あと、⑤のビタミン剤も今は出されなくなりました。

寝床をベッドに変えてからは、朝、目が覚めてから起き上がるまでの時間がだいぶ短縮されました。
布団だった頃は、起き上がるまでに2時間くらいかけて体をほぐさないと立ち上がれなかったのですが、ベッドだと1時間くらいでどうにか2本足で立てるようになりました。

早く治して普通の生活に戻りたい・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
