日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月12日 (土) | 編集 |
目が覚めてから、四つん這いになって、そこから立ち上がるという動作がしんどい現状。
それを改善すべく・・・

ベッドを買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
折りたたみ式の、桐すのこベッドです。


仕事の帰りに買ったんですが、約20kgのコレを台車に乗っけてレジまで持って行って、自分の車に積んで・・・
さらに車から降ろして、部屋がアパートの2階なのでそこまで持って行って、挙句には自分で組み立てるという・・・
後半、ほぼ白目をむきながら組み立ててました(,,꒪꒫꒪,,)

さらに、台所の米びつがからっぽだったのでお米を買いまして。
特売で国産のブレンド米が10kgで2000円だったんですが、ヒィヒィ言いながら持って帰り・・・

米びつに補充しようとしたら、腰に力がはいらず袋をぶちまける大惨事\(^ω^)/


いままで当たり前にできていた事ができなくなるのって、ほんとストレスですわ~ヽ(´Д`;)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
