日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月28日 (土) | 編集 |
こんばんわ(´ω`)
第三次っつーか、大惨事ですな。

   ∧∧
 ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ

今日は夕方6時まで仕事にいってきました。
・・・はい、何も出来ませんでしたorz

何かに捕まらないとまともに歩けない状態なので、お客さんに呼ばれてもそこまでたどり着くのが大変!
ということで事務室で書類をすすめていたのですが、腰と左足の痛みでうまく頭が回らず、はかどりません。

結局、明日から3日間、自宅療養をすることになりました。
来週には精密検査を受ける予約も入れてあるので、とりあえずヘルニアの炎症が治まるまで安静にしないとですね。
痛む場所や症状が、2年前のそれと全く同じなので、おそらく仙椎と腰椎の計2箇所のヘルニアだと思われます。

昨日は病院に行っていろいろと飲み薬をもらいましたが、やはり一番効果を実感できるのは「座薬」ですね。
ク・セ・に・な・り・そ・う♥


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
