日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月01日 (日) | 編集 |
6月になりました。
今月で、南房総に引っ越してきて4年目に突入します。
これまで、1~2年ごとに転勤&引っ越しだったので、最長記録更新中です。
ちなみに入社してから今まで9回引っ越してまして、次の転勤で10回目の大台に乗ります(笑)

で。
南房総に来てから、いつでも買えるからといってずっと買ったことがなかったものがありまして・・・
一昨日、やっと買いました。

「びわソフト」400円

ウチの学生バイトの子とかから、「え?食べたことないんですか!?」みたいなことをよく言われていたので、一人で恥ずかしかったのですが、買ってみました(*´д`*)
味はもちろん美味しいのですが、びわの爽やかな香りがほんのりとするので、よりおいしく感じますネ。

本来の目的は、現在収穫ピークの特産物「びわ」を、妹一家のところに送ってあげようかなと思い、買いに行くことだったりしました。
あと実家用にも少量パックのものを買いました。



ちなみに妹たちは、旦那さんの転勤の都合で4月から愛媛⇒広島に引っ越しています。
子供たちの幼稚園も変えなければいけないとかで、制服やら手続きやらで、総額20万くらいかかったそうです・・・
こういうのって、会社は負担してくれるんですかね(;´Д`)

そして、なんで今回のカテゴリーがれとるとこれくとになっているのかというと。
今日の仕事の昼飯は「びわカレー」でした(笑)

以前にも食べたことがあったのですが、やっぱりご当地カレーは色々な味が楽しめて良い感じです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
