日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月23日 (金) | 編集 |
戦国IXAも今月で刷新がきましたね。
今度は★5Lv20から限界突破があるらしいですよ。
私も、所有している剣豪で何人か★5Lv20はいますが・・・

20140523.jpg

合成の追加スロットは何も入れてませんが、ここまで育てる労力を考えると、この成功率で博打するほどの見返りがあるとは思えませんわ(´Д`;)

剣豪武将は、新章序盤の所領取りだけでなく、Lv0の生贄武将を率いての空地攻撃で城主経験値を稼ぐのにも重宝するので、いればいるだけありがたいですからね♪

ちなみに私の場合は、剣豪1+討伐ゲージ300の生贄1でペアを組ませて、☆5の空き地を攻めています。
それで生贄がLv7~9になって帰ってくるので、帰還後に即破棄→白くじの繰り返しです。

合戦はあまり参加できないのですが、ある程度まで内政が進んでいないと、なんとなくソワソワして気持ち悪いんですよねw
とりあえず最後の所領を確保するまでは、朝晩の空き地攻撃は続きそうです・・・
銅銭もつかな(;^_^A
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
