日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月20日 (土) | 編集 |
突然ですが、持病の腰痛が悪化しました。
腰痛といってもいろいろ種類があるのですが、私の場合は「椎間板(ついかんばん)ヘルニア」
というもので、背骨と背骨のあいだにあるクッションのようなものが、通常の位置から飛び出して、
その飛び出した部分が神経に当たることにより、痛みを感じるというものです。

この腰痛とは6年ぐらいの付き合いになりますが、最近また痛みがひどくなってきたのです;;
どのくらいかというと
・立ったりしゃがんだりするときに、何かにつかまらないとしんどい。
・くしゃみをすると激痛がはしる
・歩き方がおかしい(アウストラロピテクスみたいな姿勢になる=前かがみ

ほとんど職業病みたいなものですが、病院で診てもらってきました。
腰痛は完治することはないので、うまく付き合っていかないといけないですね^^;

さて、長くなりましたがROのお話。
今回は教授が80になったので、名無し島にいくためのクエストを済ませることにしました。

いつものことながら、ラクダのウ○チを集めるところで大苦戦;;
手に入る確率が上昇して修正されたって聞いてたんですが・・・

あるサイトでは、緑ハーブが400枚(20セット)あれば大丈夫みたいな事が
書いてあったのですが、500枚(25セット)でも終わりませんでしたorz
25セット時点でウ○チがあと2粒;;
足りない緑ハーブを手に入れるためにゴートを狩ってきました。
080920.jpg

100枚(5セット)分ためていざ再戦!
なんとか3回目で終了しました。
これからイベントmobのゾンビスローターに挑戦してきます。
魂仕様で育ててたから、勝てるかかなり不安です(・x・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
