日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月09日 (金) | 編集 |
はいどうもおはようございます。
寝落ちからの復帰でございます・・・

昨日は、IXAが今期の報酬確定最終合戦初日でした。
仕事から帰ってきて、風呂やら飯やら済ませて近場の陣でポイント稼いでいたのですが、GWの仕事の疲れが一気に出たのか1時間ほどで寝落ち\(^ω^)/
防御兵を全く配置していなかったので、敵襲きてたらアウトでしたw


さきほど4:30くらいに目が覚めたのですが今日は仕事が休みなので、GW中にほとんどできなかった艦これのイベントを急ピッチで進めております。

とりあえず一昨日の時点ではE-4海域を攻略していました。
ボスのゲージがほんの1ミリ程度だけ残ってクリアできなかったりとか…
20140509.jpg

どうにか撃破。
20140509c.jpg

そしていよいよラストのE-5海域へ。
20140509a.jpg

現在のボスゲージはこんな感じです。
20140509b.jpg

進軍用第1艦隊
20140509d.jpg

道中支援艦隊
20140509f.jpg

ボス戦支援艦隊
20140509e.jpg

う~ん…燃料もつかなぁ…
あれ?このイベントっていつまでだっけ?

・・・
・・・
・・・
今日のAM11::00で終了でした\(^ω^)/
こりゃあかんこれ

とりあえず時間と燃料が尽きるまであがいてみます(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
