日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月17日 (土) | 編集 |
タマゴと牛乳とタマネギが痛み始めていたので、グラタンを作って一気に使い切ってみました。

市販の弁当と違って、自炊だと作る分量が毎回バラツキがあるので、私の場合は大抵作りすぎますw

それに加えて最近では、職場の事務室用にとお茶菓子を色々買ってみたり・・・


買ってみつつ自分でもつまんで食べてみたり・・・


歳をとってくると、代謝が悪くなってお腹がぽっこりしやすくなるので、食べる量にも気をつけないといかんですねヽ(´Д`;)ノ


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ついつい手が出るお菓子はキケンですよねー!!!

我が家も毎晩・・・ご飯の後はお菓子タイム

ポテチとかチョコやクッキー・・

お酒を飲みながら寝る寸前までダーリンと食べてます


そのツケが来たのか・・・ダーリンのお腹が今までに見た事が無い位にぽこんとしています^^;

こるさんは若いから「まだ」大丈夫だと思うけど・・・40代になったら気を付けてくださいね~
2014/05/18(日) 12:45:52 | URL | chami #-[ 編集]
こめんと返信
>ちゃみさん

いえ、私のお腹も食べただけ素直にポコンと成長します・・・
2014/05/18(日) 23:10:30 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
