日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月05日 (月) | 編集 |
以前、秒速5センチメートルのDVDを借りようかな?と書きました。
さっそくディスカスのレンタル予約に登録しようと思ったのですが・・・




こんなものを発見して先に借りてしまいました(´・ω・`)


そういえば去年のジャンプにコレの広告が載ってた気がしますわw
アラサー世代なら原作を読んだことがある人もいるんじゃないでしょうかネ。
変態仮面の実写版とか、よくぞやったといった感じです。

主役の鈴木亮平さんの肉体美もさる事ながら、原作を良く再現できていると思います(笑)
まぁ今は原作連載時よりも規制がかなり厳しくなっていますので、DVD自体はR12指定、公式HPでも18歳未満の確認画面が出てきます。

DVDのオマケでは、劇場マナーCMなんてのもあったりして思わずニヤリとしてしまったり( ̄∀ ̄)



こういうバカっぽい作品は、個人的には結構好きだったりします(^O^)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うふふ。これ劇場で見ました~(*´▽`)
スクリーンの「映倫」の文字がシュールでした。
このDVDって、通常版と変態版があるそうですよ?w
原作読んでましたが、漫画からの実写化が良く成功した作品ですね。
2014/05/06(火) 14:43:40 | URL | もちきん #-[ 編集]
こめんと返信
>もちきんさん

調べたら、確かにありました、変態版w
原作者のあんどさんの漫画が同封されてるらしいですね。

レンタル版では観られなかったのですが、オーディオコメンタリーもなかなか面白いらしいですよ?
数々の変態シーンの、撮影現場を確保するための苦労話とかが聞けるみたいです(笑)
CGとかも含めて、低予算の中よくあれだけの作品を創れたものだと感心してしまいます(´(ェ)`)
2014/05/07(水) 19:59:40 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
