日々の、思いついた出来事を、思いついた時に、思いつくままに綴るただの雑記的なモノです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年04月20日 (日) | 編集 |
艦これのお話です。
ここしばらく艦これネタを載せていなかったので、過去1ヶ月間のダイジェストで一気にお送りします(笑)

まず、海外艦の実装でクエをクリアしてZ1をGET。
20140419.jpg

続いてZ1を旗艦にして建造、Z3をGET。
20140419a.jpg

ここまではサクサクと進みましたが、この先の大型建造、ビスマルクが未だにでません(´;ω;`)
7回くらい挑戦したところで資材が尽きまして、現在次のイベント用に貯蓄しております…


それから、神通さんの改二実装で頑張ってLv上げました!
20140419b.jpg

探照灯の使い道がよくわからん…電探あればいらないのカナ?
改二条件のLv60まで育成して、改二にしたあとは放置しちゃってます(´Д`;)
20140419c.jpg


なぜなら、ケッコンカッコカリがラストスパートだったから!
20140419d.jpg


続く。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
探照灯は味方の夜戦命中率増加、夜戦カットイン率増増加、敵の夜戦カットイン率減少が主な効果
でも敵のカットイン減少は誤差程度かな~
メリット以外に探照灯の特性で、使った艦は狙われやすくなるってのがあるんで、1番目に攻撃する旗艦に装備させ一種のデコイとして他の味方の被弾を減らして安全に夜戦をさせる、みたいな使い方を私はしております
カットイン系はほぼ誤差だけど命中補正は体感でもかなりあがってると思えるほどなのでデコイと命中用じゃないかな~と個人的には思ってます
ただ5-3みたいな夜戦ステージだと旗艦が即大破!になる可能性もあるので、基本的にはボス戦での夜戦時に、って感じがオススメ
2014/04/22(火) 15:37:25 | URL | しゅが #-[ 編集]
こめんと返信
>しゅがさん
探照灯にはそんな効果があったんですね(;´∀`)
索敵+2というところしか見ていませんでしたわw

さっそくイベント海域のE-2で活用してます。
情報ありがとでした~♪
2014/04/28(月) 09:02:51 | URL | こる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
